作成 2003/06/17

154.CLUB BAY ミニオフミ
2003年05月31日(土)

関東旅行の最終日、折角関東まで行くのだからと言うことで、もう1泊予定し、メンバーの集まる千葉県の某ビスタ店に足を伸ばしました。
宿泊先の横浜から豪雨&渋滞の湾岸線をひた走り、2時間かかってようやく着きました・・・。
BIGさんには残念ながらお仕事の都合でお会いすること出来ませんでしたが(渋滞なかったら会えたのにぃ〜・・)、
maristofさん、Mickさん、光君、さそぼんさん、じゅんさん、そしてタッチオさん、お忙しい中お集まり頂き本当にありがとうございました。
昼食をお約束のハンバーグ屋で食せて嬉しかったです(^^♪ たった2時間ほどしか居ませんでしたが楽しい一時でした。


タッチオさん

Mickさん

新光号

光号のDMW(CB製)

さそぼんさん

20インチ?

ベンツ用DMW移植

木でした

じゅんさん
たけふみ号・・・撮り忘れ(^^ゞ

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME